お試し日記

いろいろ試す、確かめるために作りました

自国の応援 日本×ギリシャ

日本の試合はどうにも他と感覚が違うとは思ってた。

 

すごくドキドキするし1プレイごとに一喜一憂するし。

個人的には面白かったし選手は頑張ってたと思ってたけど、

内容には批判が大勢なのを見て「あれっ?」ってなった。

そんなに詳しいわけじゃないから見る目の問題もあるんだけど、

思い入れが強くて細部に目が行ってなかったみたい。

 

国じゃなくてチーム単位での熱狂的なサポーターはそのあたりどうなんだろう。

そういう人はスポーツ自体にも詳しいだろうし、内容にも目が行くんじゃないか思う。

 

多分今の自分は思い入れだけがあって今一つ内容が伴っていないんだと思う。

サッカーは面白いと思うけど、知らないことだらけだし。

 

周りに誰か熱狂的サポーターっていたかな。話してみたい。