お試し日記

いろいろ試す、確かめるために作りました

なんだかんだスアレスは好き

ウルグアイのルイススアレス

 

もう完全に悪人なんだけど選手としては見ててすごく楽しい。

リバプールにしろウルグアイにしろ、チームに対して忠誠心を感じるのが

ギリギリで嫌いになれない理由だと思う。

あとゴール後のパフォーマンスが子供みたいで純粋そう。

 

カバーニは紳士っぽい印象。

これは守備面の献身性からのイメージ。

フォルランはいろいろ目にするエピソードからしてすごいいい人だと思ってる。

 

個人のことは何にも知らんけど、印象って大事。

自分のことは善人だとは思わないけど、印象くらいは繕いたいね。